奈々様きてた

展示会真っ最中のじゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

なのでリアルがわりと忙しいーーー


今週は登録祭ですぬー

韋駄天はもう、やる気ぜろなじゃぬです

だって秘伝ボーナス+HC武器の人には勝てませんもの


今週は剛ナナきてますね

ナナ様大好きです

だってソロのみでの戦いですから(^ω^)ウヒヒ

なんかリファインでアナザー報酬があるとかなんとかなのでやってきました



いつもの大剣でガチバトルを何回かやって

アナザー報酬をゲッ・・・

トならず(´・ω・`)

コレ、アナザーの条件なんだろ?

ガンランスでやってもアナザー報酬枠は無し・・・
 


まいいや


そいでもって

ゆーちゅーぶで剛ナナスナイプってのを見つけて

面白そうなのでやってみました(* ・ ω ・ *)

必要スキルがレアルで揃う&バーニーのライト持ってるので(*´ω`*)


なんか、睡眠蓄積して死んで眠らせて壁際から毒弾と拡散弾撃つだけの簡単なお仕事みたいです

普段ガンなんて一切使わないけど、これならできる!(`・ω・´)うおー





と意気込んでいったものの

事故るし、弾当たらないし、調合してるうちに発覚するし、弾撃ちつくしても討伐できないし

2時間もやったくせに、一度も討伐できない(´・ω・`)

なんだよー、2時間かえせよー



ますますハメとかガンが嫌いになったじゃぬでした(   ^ω^   )ぺろーん

*パコの独り言*vol.3


(ノД`)・゚・うわぁぁぁん!!


棘眠くるとか
聞いてないし-(*ノд`*)


(´;д;`)シクシクシクシク


今からネカフェ行くか!?
(゜д゜)



本日はバレンタインデー

こんばんわ、じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ


バレンタインですっ

私事で帰宅したあと

ダンディズムが来月くるならー

雷大装備がいるなー(・o・)

ってシミュっていたじゃぬです。

エディオFZ使えば雷大+属性強化でうまうまじゃん(^ω^)



・・・


・・・


雷攻G?


はっ!?


いまキリンきてるじゃん!

明日で終わりじゃーーーーん!!



で、幻獣の脈動「下位」にいそいそ(    ^ω^)ぱーぷー

きりんなんて、眠らせちまえばこっちのもんじゃー!


mhf_20120214_224320_437

と思ったんだけど、5分後には討伐(´・ω・`)

ありゃ?

なんで眠らない・・・

しかも素材一個しかないし(´・ω・`)

G珠4つ分だから、60個いるのに、これはキツイ:(;゙゚'ω゚'):


あ、HCのキリンなんだっけ

きづくのおそいじゃぬです(^ω^)

だったらもう麻痺無効と雷耐性つけていっちゃえーっ

mhf_20120214_225631_141

またしても一個(#^ω^)ピキピキ


上位なら多いのかな?

まってろ上位きりーん

うおーーーーー(^ω^)


BlogPaint
のわーーーーーー

mhf_20120214_232419_767
(´・ω・`)

上位ってこんなに強いのねてへぺろ

このあと3回いって3回3乙(回復薬、回復G、秘薬、粉塵を使い切りながら)

剛キリンより強いなんて聞いてない(´・ω・`)

しかたないので

次配信されるまで待つことにしたじゃぬでした(   ^ω^   )
livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ