お初でござる~

+゜*:桜華爛漫:*゜+ : 団員紹お初にお目にかかります副団のチョップでござる(・∀・)この度ブログ初で何をかいていいのやらよくわからないんですが、自分は今HR999でSRは700ランス600弓、ライトボウガンあとはガンスと片手以外は200~300前後です(・∀・)SR上げの予定はまずはヘビボ600~700で次はハンマーとひたすらSR上げの毎日。。。ぐはっwちなみにこつこつランスの秘伝防具は作成中です~(・ω・)とにかく今は防具ばかり作ってまっす。自分のモットーは楽しく狩りすることです効率は祭りのみです^^とにかくざっくばらに楽しみましょう~団員さんおまちしております~(・ω・)ノシ

*キ-ワ-ドはパコ*


★.:゚+。☆ ヾ(0ω0コンチワ0ω0)ノ☆.:゚+。★


*雪空*デス


さて、ネタがないので
どうしよう...


ってなワケで
以前、某ブログで書いてた
パコ劇場
再開しようかと思ってる今日この頃です(*´Д`*)


いきなりだと
パコって何!?
って言う方もいらしゃるでしょうから
次回のパコ劇場は
パコはこうして生まれた

ってなカンジでしようと思いまふ(*´ω`*)


でゎ、お楽しみに~

F3と節分

フォワード3、きましたねー(^ω^)

新モンスターのアビちゃんも中々面白いやつでしたっ
狩ってて楽しいモンスターでしたぬー(`・ω・´)

そして2月3日は節分
ちゅーわけで2月4日に団員と豆まきをしてきました(遅いw


鬼役がいるとゆーことで
鬼のように強いラージャンさんに鬼役をやってもらいましたよー
mhf_20120204_170447_921
石ころを年の数投げてー
mhf_20120204_170510_306
装備も鬼っぽく…
mhf_20120204_172311_891
自分が2乙してー(怒りの団長に土下座中

mhf_20120204_172435_194
無事捕獲ー(2乙したのにえらそげ

これで今年も健康にいられますよーにっ!


みなさんも豆まきやりましたかー?
livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ