*パコ劇場* vol.7


コンバンワァ(o´д`o)ノ


お久しぶりデス

パコです(>ω<σ)σYO!!


この度、大規模な人事異動がありまして
+゜*:桜華爛漫:*゜+団員数が少数に戻りますた
(´・ω・`)


まぁ、仕方のないコトですが
除名ボタン押すのはツライですね...


残ってくれた皆タン
これからも
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくですょ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


さてさて

9月になったので

パコは新しいロビ-装備作りますたよ-(´ω`*)

ロビー9がつ


今更ながら*ククボ装備*


腰がイマイチ気に入らなかったので
ガブラス-ツベルト付けますた(´∀`*)エヘ


ちょっと9月っぽい?(*´∀`*)



んでゎ、次回の予告して終わりまふ(´・ω・`)ノ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



次回のパコ劇場は…


*パコとおさかなが行く珍道中*


パコでーす

おさかなでーす


ふたりは・・・


パコ沈黙

おさかな沈黙




何?


次回の更新はいつになるか未定ですが…(´・ω・`)



((ヾ(・∀・)ノ゙)) マタネーキットネー


SEED参上10

ついに!

最終回ぜな!

なんか最近いろいろあったみたいだが!

今回はベンチの控え選手でした!

まー楽しい時間はもうおしまい!

あるべき場所へ帰ります!

桜華にいっぺんの悔いなし!!

ってなわけでーお世話になりやしたー!

祭り後に除名でおなしゃす!

あーあと皆が楽しクエ続けれる事を祈っております!

ではサラダーバー!

しんぜな

こんばっぱー(・∀・)つ
しんぜな。

今日、ヤング9で腕相撲大会が行われていたぜな。
俺は1回戦負けだったぜな。・゚・(ノД`)
圧倒的にボコボコにされたぜな・・・

今回はここまで。
サラダバー!(`・ω・´)

PS
あずさん、5000魂はきついです・゚・(ノД`)
livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ