*1週年*


|∀・) コンバンゎー


6月25日で
+゜*:桜華爛漫:*゜+
無事に1周年を迎えるコトができますた♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


設立当初からのメンバ-は
じゃぬだけになっちゃったケド...



元副団長の紹介で入ってくれたチョップりん

フリ1で勧誘して入ってくれたSEEDサン

マッスル軍団からきてくれた
顔さん よんさん あずにゃん ワルツさん

掲示板の書き込みから来てくれた
しんちゃん Lossoサン ぺとこん

よんさんの紹介で入ってくれたくららサン

そして
設立当初カラ一緒に猟団維持のために頑張ってくれて
このブログも作ってくれてるじゃぬ


みんな みんな

( ;∀;) アリガトォォォ!!


素敵な仲間たちに支えられて
+゜*:桜華爛漫:*゜+は今日も安泰です☆


これからもよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


1周年



*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*


入魂祭終わりますたね*

入魂数に応じて、ささやかなプレゼントさせて頂きますた


1000-イベント補助券1枚
2000-イベント補助券2枚
3000-イベント補助券3枚
4000-イベント補助券3枚+センショク草5枚
5000-イベント補助券3枚+センショク草10枚
6000-イベント補助券3枚+センショク草15枚


団長のアイテムボックスの在庫が少ないもんで
しょぼいプレゼントで(*´д`*)ゴメンチャイ☆


イベント補助券よりセンショク草がいいわ❤って方いますたら
イベント補助券1枚とセンショク草5枚交換いたしまふ
(´・ω・`)

団長マデご連絡ください(*´∀`*)ゞ


*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*:..。..。..:*†*


でぁでぁ、みなさま

これからも+゜*:桜華爛漫:*゜+を
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくです♪


ヾ('д')マ!!ヾ('ω')タ!!ヾ('∀')ネ!!




SEED参上 7

はーーい!

ユーロ2012観すぎで、寝不足な方のSEEDです!

皆さん狩り生活いかがお過ごしでしょうか!

なんか秘伝コースに入会しないといけなさそーな営業が開催されますたね!

ウンコの後はコレ!!

さすが運営!あざといw

あきらめないで!!そんな言葉が聞こえてきそうです!

俺ちょっとテンション下がってたから・・・・・今日たぶんポチットなするかも・・・

まさに運営様の思う壺w

カプ畜万歳^^

秘伝防具作成の方、一緒にクエいきましょうぞw

ほな! またねー! きっとねー!

初書き込みぜな

知っている方ははじめまして。そうでない方はこんばっぱー( ̄∠  ̄ )ノ  しんぜな。
全然ブログとか書いた事ないのでssとか貼れないけど書いていこうと思ってるぜな。

黒レイア連戦きついぜな・゚・(ノД`;)・゚・
尻尾切るのめんどいです。駄菓子菓子ガンガン狩ってガンガン入魂していくぜな
というわけで今回はここまで。

次回までごきげんよう( -д-)ノ
livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ