○妖牙を求めて


 こんばんゎ('∀')ノ))フリフリ

 パコです(σ・д・)σYO!!


 パコ劇場ですがねっ

 パコとおさかなやる予定だったんですがねっ


 ・・・

 パコがちょっとダケ・・・
 ほんの少しダケ・・・

 モタモタしてる間にねっ


 おさかなが おさかなじゃなくなったんですよっ!!


 
 チ───(´゚ェ゚`)───ン


 というワケで
 いつも通り、パコの近況をダラダラと・・・


 くろーばーらいん


 最近のパコは
 新しい秘伝サン作りに励んでおりますたよ(*´∀`*)


 スピネルさんです(`・ω・´)シャキ-ン

 
 紙集めは順調に終わったんですがね(´・ω・`)


 ドドの妖牙がねっ・・・


 妖牙がねっ・・・



 (;ωq`),,,,,,クスン・゚・


 なかなか出ないの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


 400枚以上あった捕獲保証書も300枚近くまで減り・・・


 どのくらいドドサン狩ったんでしょうねっ

 ○妖牙が出ない


 と、なりつつ
 ドドサンを狩り続け・・・

 
 さっき、やっと最後のひとつが出ますた(>ω<σ)σYO!!


 (∩´∀`)∩バンザ──イ


 いあ-、長かった、長かった・・・


 (A;^・ω・^)フゥ…


 とりあえず、スピネルサンが5部位FXになりますた(*´∀`*)


 ○スピネルFX


 見た目も、嫌いじゃないし.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!


 ただ、髪型がねぇ・・・

 ○ちょんまげ


 何このちょんまげ・・・(゜д゜)


 あとは、穴あけかぁ・・・(´・ω・`)


 紙集めオンラインですね(´・ω・`)


 クォーツ?
 何それ?
 そんなモノ作る気力ないですよ(´・ω・`)


 まぁ、まったりやりますよ(o´・ω・)´-ω-)ウン


 (*゚Д゚) アレ?
 タイトル何だっけ?σ(・´ω・`)


 内容とタイトル、いつも合ってない気がしますけど
 まぁ、パコクオリティですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 てなワケで


 ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪