こんばんわ、じゃぬです(   ^ω^   )ぽこっ

前回のじゃぬの記事でちらっとお見せした画像
覚えてますか?


FxCam_1348631151216

これこれ
SEEDさんからガンダム!って言われてますけど
ガンダムじゃないですよー


はい、とゆーことで
SJクラフト制作室第一弾!

秘伝防具を作ろう!サファイア男編です!(^ω^)わーわー

こういった造形のお仕事もちょこっとやってるので
今回はその応用ですん

ただ人間の形をしたものは始めてなので
基礎として、家にあったガンダムのプラモデルをベースにやっていきましゅー

そんでもって現在の形がこちらん

FxCam_1350134268747

片方の足を複製したので
だいぶん形がでてきましたぬぇ
やっとサファイアらしくなってきたとこなの

あとは右手の複製と、両足についてる四角いやつ←
右サイドアーマーを作って
装飾つけてー
表面処理とバランス調整をやってきますよ!

だいたいいつも
やり終わってから写真撮っちゃうから
どこをどうやったとか意味不明ですよね!:(;゙゚'ω゚'):

たぶん次回は形としては完成してるかもしんないでせう!


とゆーわけで
SJクラフト制作室、次回もお楽しみに!


(   ^ω^   )はすーん