(   ^ω^   )ぽこっ


最近天嵐防具作るの仕事が忙しくて
サファイア進んでないじゃぬです

SEEDさんが首長族になってるらしいので
ここらで途中経過でも(`・ω・´)


FxCam_1350737806905

ひぃー
まだ完成しないッ!

地味な変化しかなくってごめんなさい(^ω^;)

だって!

だって!



つい寄り道して武器適当に作ってしまってました!

FxCam_1350738805897

ほら
バランス修正とか大事じゃないですか!
ね!
ね!?


あふん
やっぱりかっこいい討伐隊正式銃槍…
( *  ^ω^  * )
※本当はエクエスエンブスを作ります



あの、11月からは仕事が落ち着くので
完成はそれ以降ということで!
ではまたです(   ^ω^   )ぺすーん




---------- 余談 -----------




FxCam_1347427041163

SJクラフトってのは
じゃぬが作家活動のために作ったブランド名なのです。
Sakura_JanneだからSJってのもあるんですけどね。
それは後付けで
じゃぬのファーストネームがJで
一緒に活動している方がSなので
SJクラフト、という名前になってます。

写真はサファイア作ってる机!
主に小物や造形、金工をする場所なの!
マッスルの肉リングもこの机で作ったの!
愛着の沸く可愛い机なのです(^ω^)

ホント余談になっちゃった!

あとまっする!
これ著作物だから売れないのね!
対価を得たらじゃぬつかまっちゃう!
マッスルフィギュア作ってもいいけど
売れないのは勘弁してね!


----------  -----------