2012年01月

乱入*

 ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


 ハイ、いきなり乱入しちゃいました(@´・ω・)

 桜華爛漫の団長 雪空 です(`・ω・´)シャキーン



 ハイ、ネタはないので
 これにて失礼しますε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!


 今度はちゃんとネタ持ってきますね* 
 (* -ノω-)こっちょりねッ☆

団員紹介:下僕その3

下僕その3のsakura_janneです(* ・ ω ・ *)
じゃんぬと呼ばれてますー

HRもうすぐ999
SR大剣400台
  ガンランス500台

猟団員と>ソロ>>>>>>>>>>野良
と、極端に野良を嫌います(・o・)

だって双剣?笛?ライト?嫌いだもん。持ってないもん。
ご迷惑がかかるので野良はしません(`・ω・´)

団長べったりでいろんな所に連れて行きます(拉致
団員がいればそいつらも連れて行きます(拉致
だれもいなければ一人でコツコツやります

武器はほぼガンランス!
ガンランスらぶ!
でもダメ武器なの知ってるから他人が絡む時は大剣!
純粋にモンハン楽しむ自由人です(*´ω`*)

mhf_20110418_042608_790
これが2011年5月、初々しいですねぇ
このころから常に一人(笑

mhf_20120114_162733_878

あれよあれよとこんなになっちゃいました
プレミア+ネカフェは怖いです
オレンジネームでも野良は怖いです
HCアカムガンスも完成したので、
やっとガンサーさんの仲間入りです(´・ω・`)

最近はリアル多忙のおかげであまりINできてないけども
ドドンガズドドンとか
メランFとか
ストレガFXとか
ちょこちょこ作っていくので応援のほどを(* ・ ω ・ *)

今日はこんな感じで終わりましょ
他のメンバーの紹介も随時やっていきますよーっ

最初の更新

偶然出会い
意気投合し
猟団を作り
仲間が増え
少しずつ成長する猟団

桜華爛漫でございます
はじめましてみなさま

最初の挨拶は団長・・・
ではなく、下僕その3のsakura_janneがいたします
どうぞお見知りおきを(・o・)

団長より
そろそろブログがほしいよね
とのお告げ(命令?)がでましたので取り急ぎ製作しましたっ

とはいえweb系はまったく強くないので
大変見にくいブログかと思います

そんなブログですが
どうぞごゆっくりと見て行ってくださいまし
livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ