2012年02月

*パコ劇場*vol.1

(・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

パソコンが復活したので
予告どおり
*パコ劇場*していきたいと思いまふ()


さて今日のパコ劇場は...


*少女パコになる!?*


(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。q´∀`*O)


昔々、あるところに少女がおりました

少女は1人前のハンタ-を目指して
日々、モンスタ-を狩り続けていました

レアル少女

レアルを身に纏い
ガンを担いで狩り続ける日々...

少女は、ふと思いました
Σ((゚Д゚)))ハッ


*弓が使いたい*
(*´ー`)


弓ひとつ持っていなかった少女は考えました

スグ、弓を手にするにはどうしたらいいだろう...
ゥ──σ(・´ω・`)──ン

()きらりん

少女はひらめきました


七夕キットがあるじゃまいか
∩(´∀`)∩ワァイ♪

さっそく、七夕キットを購入して
少女の弓の旅がはじまりました

弓少女


大好きなピンクに身を染めて戦い続ける少女

そんな少女を見た男が言いました


「お、パーコ」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ぱ。。。パーコ!?(; ゚ ロ゚)


「全身ピンクだからパーコ」


それからというもの
少女はその男に会うたびに
パーコと呼ばれてしまいました


そして、ある日とうとう
マッスル閣下にこの名前が知れ渡ってしまったのです
(´;ω;`)ウッ


みなタン知っていましたか?

コレがのちのパコ誕生に繋がります...


閣下にかかっては
全力のパコ否定も通用いたしませんorz

ゆきんこ、雪タンと呼ばれていた日々はもう遠く...


いまフリ1では
パコで通じてしまっている*雪空*サンです
(´・ω・`)ショボーン



さてさて、今回のパコ劇場は
コレにて...


。+。・゚・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ『SЁЁ У□Ц

関係ない話

じゃぬファンのみんな!お待たせ!じゃぬだよ(   ^ω^   )ぽこっ

狩人祭が始まりましたっ

団長のPCも直ったようで

猟団も活気が戻ってきましたねー(^ω^)うふふ



さて今回は

モンハンと関係ないこと書きます!どーん


実は2/22に大阪にいってきたんですよ

ちなみにじゃぬは岡山セヨー


デザイン関係に触れてるじゃぬは旅行もデザイン関係

大阪の雑貨屋さんとか、ギャラリーをひたすらのぞいてきましたっ(*´ω`*)


早朝に高速バス乗って、岡山から大阪なんばへ
前の席の人が面白くて眠れなかったー

「ウチ、ママにアバズレって言われてんけどー
 アバズレって何ー?いい女って意味かなー?
 やっぱママわかってるよねー?ウチちょーいい女だかんねー(*´ω`*)」

ですって。

なんばに到着して、地下鉄で中崎町駅へ行こうとしたら
梅田でなんだか火災?白煙?があったから着ちゃダメって言われた。
すごい遠回りして中崎町駅へ

中崎町は委託雑貨やギャラリーが多くて、一度行ってみたかったのです(* ・ ω ・ *)
周辺を一回りして、ランチにしました。
IMG_0133
cafe muni という隠れ屋カフェへ
とゆーか隠れすぎてて見つけれんわ!
IMG_0132
ひき肉と豆のスパイスカレー、酵母パン付
カレールゥを使わず、スパイスのみでのカレーでした
うまうま(^ω^)

その後何件かの雑貨屋とギャラリーを覗いていきましたよー(・o・)
IMG_0135
遊美屋さん
キリンモチーフの雑貨と、和風アクセなど
折り紙を樹脂コートしたペンダントトップが気になるー

IMG_0137
JAMPOTさん
結構樹脂系アクセが多かったお店です
ほかにもフリフリの便箋とか可愛かったですよー(* ・ ω ・ *)
アンティーク系の可愛いお店(*´ω`*)

IMG_0138
Guignolさん
JAMPOTさんの姉妹店らしいです
アンティーク雑貨、ジュエリーなど
ご主人がフランスからもって帰ったと思われる雑貨や部品を数点買って帰りましたー
アンティーク家具の取っ手が可愛かったので(*´Д`)

IMG_0144
green pepeさん
昭和のレトロ雑貨や家具の販売でした
めっちゃ古い冷蔵庫とかありましたよー(・o・)

一件につき30分近く滞在したもんだから
気づけば夜!
心斎橋のホテルについて

酒をガバガバ飲んで眠りにつきました(   ^ω^   )うぃー

その2につづく!

関係ない話2

その2です(^ω^)

朝起きて
10時にホテル出るつもりが
相方の準備が手間取って11時!

2日目は四ツ橋、堀江周辺をぶらーり

ついたらもうお昼だったのでランチセヨー(^ω^)
IMG_0167
名前切れてるなー
四ツ橋駅から徒歩2分くらいのとこです:(;゙゚'ω゚'):
IMG_0166
日替わりご飯 タンドリーチキンとポテトをうまうま(^ω^)
奥のはオープンチーズオムカレーです

IMG_0169
ART HOUSEさんです
樹脂粘土でのスイーツデコミニチュア展やってました
他にも多数のイラスト作家さんが、各々が思うダルマ描いてたり
アジカンのジャケット描いてる中村佑介さんのコーナーがありました
めちゃ有名なイラストレーターさんですねー

IMG_0170
unicoさん
これは全国区のファニチャーメーカーですね
ファニチャーは家具って意味だよ!ゆきさんわかったかな?
タモ材やパイン材を手間隙かけていい色だして作る家具は、とても素敵です(*´Д`)
あとアルミやステンレスとの相性もいいですねー
ちなみにじゃぬは家具も作りますよー

IMG_0173
途中でみかけた変なものw

IMG_0161
はぁ、やっとライブするのかー
3/3はまた大阪に来なきゃねー(^ω^)

夕方くらいに心斎橋に戻り、東急ハンズへ
なんか来週にましゅーが岡山来るっていうんで
なにかお土産でも作ってやるか(´・ω・`)
その材料とかノコ刃とか買いましたよー(*´ω`*)

そんなこんなでバスが出る時間
充実してると時間は早いもんです。
最後になんばパークスで夜景みて帰りましたっ
また来たいな大阪、来月行くだろ大阪


たまにはモンハン関係ない記事でもいいかなっていう
管理者権限みたいなモノを使ったじゃぬでした(    ^ω^)ぺろーん


IMG_0185

途中ゲーセンで取った虎のぬいぐるみをなんばパークスでパチリ

*パコの独り言*vol.5


(PД`q)゚゚。うわぁぁん


入魂祭はじまるのに
パソコン返って来ないよ-(´;д;`)


みんな-
頑張れ-ヽ(´;ω;`)ノ


最悪、ネカフェ行くお...
(つÅ;)



*業務連絡*vol.2


おはよ-|ω・`)

眠いでござるよ(つω・`)


さてさて
ご存知の方もいるとおもいまふが
祭登録してきますたよ-☆
(・∀・)9


今回は...


蒼龍組です
(*_Д_)(_Д_*)


いあいあ
負けるとは限りませんよ(*´・ω・`*)


という訳で
明日からの入魂祭
頑張りませうo(^・x・^)o


パソコンはよ...(PД`q)



ところでコレ
じゃぬ以外ウチの団員見てるのか?
ヾ(・ε・`*)



livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ