2012年03月

じゃぬからのお知らせ

mhf_20120305_040703_739

みんな!じゃぬだよっ!(   ^ω^   )ぽこりん

おひさしぶりね!

フリ1公式制服、みんな着てるかな?
なにそれ?って人は

ココ!

を見てね!

※SSはまだ完全な制服ではないですん



はてさて

ちょっと困ったことになりましてー

じゃぬは4月からお仕事が始まります

つーか先週前から仕事してるんだけど(*´д`*)アハァ


今は朝5時起き→職場まで片道1時間半

帰宅が21時過ぎになってー

ご飯食べてお風呂入って

いつかやる個展のために自主制作(小物とかね)

0時過ぎに就寝って感じの生活をしてます!



おやおや

モンハンやる時間ないわ(^q^)


しかも仕事休みの日は、個人的な仕事の依頼をこなしてたりで

毎日いっぱいいっぱいですの(^ω^)



とゆーわけで

イン率が激減しちゃってます!

また暇を見つけたらインしますのでー


そのときはみなさま

どうか暖かく迎えてください( ´_ゝ`)



追伸

ゆきさん、しんちゃんやムッツくんにもブログ教えてあげてねー(冫、)

余裕があればTOP画像も差し替えますん(^ω^)

*パコ劇場*vol.2

ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙パコだよ♪


放置しすぎてますたが何か(*'ρ')アン?


予定を変えてお送りします


今回のパコ劇場は...

【真夜中のMHF】


姉さん、事件です!!!


この前パコが深夜に犯されますた!!!
Σ(・`□・´)ショ・・ションナ!!


証拠の写真がこちら↓

あずさんに犯された!?


(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・

にゃんと
あずにゃんサンに犯されますたΣ(o>艸<o)


なので...


昨日の夜中こっそりと
(* -ノω-)こっちょりねッ☆


白無垢に着替えて
あずにゃんサンを犯してみますた

イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!


あずさんラブ


あずにゃんサン
これからも(∩∀`*)つ ヨロシクデスヨ★


というワケで...(ぇ?


今回のパコ劇場はおしまいです(*・∀-)


(つ∀`*)ノ゙ またねぇ☆.。.:*・


3 2 1 0 発射!!

mhf_20120303_165910_198

みんなおまたせっ じゃぬだよっ (   ^ω^   )ぽこり


何をとちくるったか、剛ライトも作ってないくせに

剛へべぇ作ってしもうた!

炎妃重弩【愛執】

そうです、剛ナナヘビィです(^ω^)

なんでナナヘビィ選んだかって?

かっこいいからにきまってんでしょ!

前回ナナの証を集めたのはこのためなのだっ!どどん

mhf_20120304_014203_764

そして排熱用装備じゃー(^ω^)
砲術神,集中+2,耳栓,早食い,反動軽減+1、装填数UP,装填速度+1,捕獲上手

こんなスキルしか組めないのだよー

わざわざアオノコ買うわけにもいかんしね(´・ω・`)


うおーーー

耐ショック、耐閃光防御ー

mhf_20120304_014012_793


発射ーー
mhf_20120304_014014_343

ずびばばーーー
mhf_20120304_014135_425



ははっ、こりゃPTで使えないねー(^ω^)

なんでこう、PTで使える武器作らないんだろーねー

地雷まっしぐらだぜーい

*パコの独り言*vol.6

こんばんゎ('∀')ノ))フリフリ

パコです(´・ω・`)


今夜はSSがないので独り言(`・ノ。´・)コショコショ


今日はロゼン兄サンとじゃぬと
スカイプしながら
狩りしてきますた(σゝ∀・)σYO!!


兄サンの集めをお手伝いに
HC剛パリアへ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


やっぱりスカイプしながらの狩りは楽しいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


ドンちゃんの凄ビレが出たのは内緒
シィ━━(-з-)b…━ッ!!!


でも紙集めは必要ですもん(*ゝ∀・)bネッ


ヒトリで行くよりみんなで集めといた方が楽!!
...なハズ(´-∀-`)


さてさて、次回のパコ劇場は...

【パコとアカム子サン】

。。。の予定です(*´∀`*)ゞ

期待しないで待っててくらさいヨッ(σv_v)σ


でわでわ、

(つ∀`*)ノ゙ またねぇ
☆.。.:*・

livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ