2012年04月

*パコ劇場*vol.3


・∀・)ノ゛ こんつぁo

久しぶりにパコだよ-(*´∀`*)


先日
よんサンと王サン顔サンと謎ドラ行ってきますた♪


そこで事件が起きたのれす
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


にゃんと!!!


よんサンが切ったドラの尻尾が…


Σ(´Д`) うあ゙

ドラの尻尾がぁああ


まさかの空中浮遊…

(´・ω・)


剥ぎとりできませんですた( ノД`)シクシク…


いあ-
珍しい光景ですた( *´艸`)


んじゃ
フリフリ((ヾ(・д・)マタネー♪

SEED4

2日間実家に行ってたのでINしてませんですたw

フリ1はどーだったのだろう!

リリさんの反乱はまだ続いてそうですな!

今日あたりINしますん^^

まーイベは強化のだけ消化してないので!

やってない人いたらいきましょう^^

SEED  参上3

デヘヘ@w@

なんでデレたかって?

上陸するっすよw

3日w

あたし東京へ・・・・

もう新幹線もホテルも押さえたw

もちいーんだよ!グリーンだよw

ってなわけで! 43にじゃれついて着ます@w@

SEED参上 2

ども!

SEEDです!

更新してみようかと思い、参上しちゃいました!

今SEEDが取り組んでる事は!!

ズバリ!! HCのランス装備の完成!!

あとはパリアFXの腰を1つレベル上げれれば完成するんすが!!

ストッパーはたけし!

そうたけしつばさでございます><

とゆー事で!勝ちラオにて剛翼を所望します^^

ヒマな方誘ってください^^

ではまた3回目書けたら書きまーす^^ 

SEED参上 1

今月から参加させていただいてるSEEDです^^

何を書くかなーと少し考えましたが、MHFでの思い出を書きたいと思います!

自分がMHFと出会ったのは、ベルキュロスが導入されたシーズン4からです!

PSPから来たけどMHFはチンプンカンプン><

どこでクエ発注するのかさえアタフタw 昇級試験も最初は1人でやってて・・死にまくりw

最初の団に入るまで、けっこう辞めようかなーとか思った事も・・・

しかし今考えると辞めずにいて良かったなーと感じます^^

皆さんにも会えたし^^

とりあえず1はここまで^^

また2書くかわかりませんが書けたらいいなとは思ってます^^

ではまたいつの日にか^^

PS アナログな人間なのでSSの貼り方なんぞ知らないのでありますw


livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ