2012年07月

SEED 参上9

ういーす!!

SEEDです^^

このSEED参上も残すとこ@1回!!

ラスト2回も特にネタもなく進めていきたいと思います!!

最近のSEEDさんは、紙集めフロンティアに少々飽きがきております!

@1ヶ月なのにIN率低下で・・・・・・・

さーせん><

まー気合入れてINするのは覇種くらいから・・・・・・

卒業まで全力でがんばりますぜな^^

ではでは^^

まったねー!きっとねー^^

しん

こんばっぱー!( -д-)ノ
しんぜな。

今日はシャルロッテさんの煮えヴォルを手伝ってたぜな。
しかし・・・
6回くらいやっても煮えたぎる甲殻が出なかったぜな。・゚・(ノД`)

ヴォル頭を作れる日はいつになるんだ・・・

あず(SEED) 参上 8

タイトルの元ネタが使いまわしなほうの あず(SEED)です!!

昨夜の桜華から異動な話ですがw

あれはフリなのでしょうかw

まーここで本音をお届けしたしたく思います!

知ってる人もいると思いますが、自分はフリ1にホームを置く元独奏の団員です!

まー独奏自体に在籍して2年くらいたったので、よその団でも交流を深め修行して戻ってくるわーといい、独立!

その後かねてから知り合いのマッスルにお願いし、2ヶ月ほどやっかいになろうかなと思って、

フリ1をフラフラしてたら、ユッキーに今団の人数が少し危ないとの話を聞き、

こんな俺でも必要とされる場所があるのだと思い!

マッスル軍団から桜華に急遽変更した経緯であります!

入団当初にくらべ今では人数も安定してきたので、まー夏すぎたら・・・

そんな感じです!

なので8月末で桜華から独奏へ戻る決意をしました!!

まだ時間はあるのでこれからも、仲良くしてください^^

体は独奏でも、心はユッキーのものだよ@w@

ミス!

心は桜華のものだよw
livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ