その2です(^ω^)

朝起きて
10時にホテル出るつもりが
相方の準備が手間取って11時!

2日目は四ツ橋、堀江周辺をぶらーり

ついたらもうお昼だったのでランチセヨー(^ω^)
IMG_0167
名前切れてるなー
四ツ橋駅から徒歩2分くらいのとこです:(;゙゚'ω゚'):
IMG_0166
日替わりご飯 タンドリーチキンとポテトをうまうま(^ω^)
奥のはオープンチーズオムカレーです

IMG_0169
ART HOUSEさんです
樹脂粘土でのスイーツデコミニチュア展やってました
他にも多数のイラスト作家さんが、各々が思うダルマ描いてたり
アジカンのジャケット描いてる中村佑介さんのコーナーがありました
めちゃ有名なイラストレーターさんですねー

IMG_0170
unicoさん
これは全国区のファニチャーメーカーですね
ファニチャーは家具って意味だよ!ゆきさんわかったかな?
タモ材やパイン材を手間隙かけていい色だして作る家具は、とても素敵です(*´Д`)
あとアルミやステンレスとの相性もいいですねー
ちなみにじゃぬは家具も作りますよー

IMG_0173
途中でみかけた変なものw

IMG_0161
はぁ、やっとライブするのかー
3/3はまた大阪に来なきゃねー(^ω^)

夕方くらいに心斎橋に戻り、東急ハンズへ
なんか来週にましゅーが岡山来るっていうんで
なにかお土産でも作ってやるか(´・ω・`)
その材料とかノコ刃とか買いましたよー(*´ω`*)

そんなこんなでバスが出る時間
充実してると時間は早いもんです。
最後になんばパークスで夜景みて帰りましたっ
また来たいな大阪、来月行くだろ大阪


たまにはモンハン関係ない記事でもいいかなっていう
管理者権限みたいなモノを使ったじゃぬでした(    ^ω^)ぺろーん


IMG_0185

途中ゲーセンで取った虎のぬいぐるみをなんばパークスでパチリ