じゃぬファンのみんな!お待たせ!じゃぬだよ(   ^ω^   )ぽこっ

狩人祭が始まりましたっ

団長のPCも直ったようで

猟団も活気が戻ってきましたねー(^ω^)うふふ



さて今回は

モンハンと関係ないこと書きます!どーん


実は2/22に大阪にいってきたんですよ

ちなみにじゃぬは岡山セヨー


デザイン関係に触れてるじゃぬは旅行もデザイン関係

大阪の雑貨屋さんとか、ギャラリーをひたすらのぞいてきましたっ(*´ω`*)


早朝に高速バス乗って、岡山から大阪なんばへ
前の席の人が面白くて眠れなかったー

「ウチ、ママにアバズレって言われてんけどー
 アバズレって何ー?いい女って意味かなー?
 やっぱママわかってるよねー?ウチちょーいい女だかんねー(*´ω`*)」

ですって。

なんばに到着して、地下鉄で中崎町駅へ行こうとしたら
梅田でなんだか火災?白煙?があったから着ちゃダメって言われた。
すごい遠回りして中崎町駅へ

中崎町は委託雑貨やギャラリーが多くて、一度行ってみたかったのです(* ・ ω ・ *)
周辺を一回りして、ランチにしました。
IMG_0133
cafe muni という隠れ屋カフェへ
とゆーか隠れすぎてて見つけれんわ!
IMG_0132
ひき肉と豆のスパイスカレー、酵母パン付
カレールゥを使わず、スパイスのみでのカレーでした
うまうま(^ω^)

その後何件かの雑貨屋とギャラリーを覗いていきましたよー(・o・)
IMG_0135
遊美屋さん
キリンモチーフの雑貨と、和風アクセなど
折り紙を樹脂コートしたペンダントトップが気になるー

IMG_0137
JAMPOTさん
結構樹脂系アクセが多かったお店です
ほかにもフリフリの便箋とか可愛かったですよー(* ・ ω ・ *)
アンティーク系の可愛いお店(*´ω`*)

IMG_0138
Guignolさん
JAMPOTさんの姉妹店らしいです
アンティーク雑貨、ジュエリーなど
ご主人がフランスからもって帰ったと思われる雑貨や部品を数点買って帰りましたー
アンティーク家具の取っ手が可愛かったので(*´Д`)

IMG_0144
green pepeさん
昭和のレトロ雑貨や家具の販売でした
めっちゃ古い冷蔵庫とかありましたよー(・o・)

一件につき30分近く滞在したもんだから
気づけば夜!
心斎橋のホテルについて

酒をガバガバ飲んで眠りにつきました(   ^ω^   )うぃー

その2につづく!