(・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

パソコンが復活したので
予告どおり
*パコ劇場*していきたいと思いまふ()


さて今日のパコ劇場は...


*少女パコになる!?*


(O*´∀`p+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。+。*。q´∀`*O)


昔々、あるところに少女がおりました

少女は1人前のハンタ-を目指して
日々、モンスタ-を狩り続けていました

レアル少女

レアルを身に纏い
ガンを担いで狩り続ける日々...

少女は、ふと思いました
Σ((゚Д゚)))ハッ


*弓が使いたい*
(*´ー`)


弓ひとつ持っていなかった少女は考えました

スグ、弓を手にするにはどうしたらいいだろう...
ゥ──σ(・´ω・`)──ン

()きらりん

少女はひらめきました


七夕キットがあるじゃまいか
∩(´∀`)∩ワァイ♪

さっそく、七夕キットを購入して
少女の弓の旅がはじまりました

弓少女


大好きなピンクに身を染めて戦い続ける少女

そんな少女を見た男が言いました


「お、パーコ」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ぱ。。。パーコ!?(; ゚ ロ゚)


「全身ピンクだからパーコ」


それからというもの
少女はその男に会うたびに
パーコと呼ばれてしまいました


そして、ある日とうとう
マッスル閣下にこの名前が知れ渡ってしまったのです
(´;ω;`)ウッ


みなタン知っていましたか?

コレがのちのパコ誕生に繋がります...


閣下にかかっては
全力のパコ否定も通用いたしませんorz

ゆきんこ、雪タンと呼ばれていた日々はもう遠く...


いまフリ1では
パコで通じてしまっている*雪空*サンです
(´・ω・`)ショボーン



さてさて、今回のパコ劇場は
コレにて...


。+。・゚・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ『SЁЁ У□Ц