mhf_20120303_165910_198

みんなおまたせっ じゃぬだよっ (   ^ω^   )ぽこり


何をとちくるったか、剛ライトも作ってないくせに

剛へべぇ作ってしもうた!

炎妃重弩【愛執】

そうです、剛ナナヘビィです(^ω^)

なんでナナヘビィ選んだかって?

かっこいいからにきまってんでしょ!

前回ナナの証を集めたのはこのためなのだっ!どどん

mhf_20120304_014203_764

そして排熱用装備じゃー(^ω^)
砲術神,集中+2,耳栓,早食い,反動軽減+1、装填数UP,装填速度+1,捕獲上手

こんなスキルしか組めないのだよー

わざわざアオノコ買うわけにもいかんしね(´・ω・`)


うおーーー

耐ショック、耐閃光防御ー

mhf_20120304_014012_793


発射ーー
mhf_20120304_014014_343

ずびばばーーー
mhf_20120304_014135_425



ははっ、こりゃPTで使えないねー(^ω^)

なんでこう、PTで使える武器作らないんだろーねー

地雷まっしぐらだぜーい