mhf_20120305_040703_739

みんな!じゃぬだよっ!(   ^ω^   )ぽこりん

おひさしぶりね!

フリ1公式制服、みんな着てるかな?
なにそれ?って人は

ココ!

を見てね!

※SSはまだ完全な制服ではないですん



はてさて

ちょっと困ったことになりましてー

じゃぬは4月からお仕事が始まります

つーか先週前から仕事してるんだけど(*´д`*)アハァ


今は朝5時起き→職場まで片道1時間半

帰宅が21時過ぎになってー

ご飯食べてお風呂入って

いつかやる個展のために自主制作(小物とかね)

0時過ぎに就寝って感じの生活をしてます!



おやおや

モンハンやる時間ないわ(^q^)


しかも仕事休みの日は、個人的な仕事の依頼をこなしてたりで

毎日いっぱいいっぱいですの(^ω^)



とゆーわけで

イン率が激減しちゃってます!

また暇を見つけたらインしますのでー


そのときはみなさま

どうか暖かく迎えてください( ´_ゝ`)



追伸

ゆきさん、しんちゃんやムッツくんにもブログ教えてあげてねー(冫、)

余裕があればTOP画像も差し替えますん(^ω^)