今月から参加させていただいてるSEEDです^^

何を書くかなーと少し考えましたが、MHFでの思い出を書きたいと思います!

自分がMHFと出会ったのは、ベルキュロスが導入されたシーズン4からです!

PSPから来たけどMHFはチンプンカンプン><

どこでクエ発注するのかさえアタフタw 昇級試験も最初は1人でやってて・・死にまくりw

最初の団に入るまで、けっこう辞めようかなーとか思った事も・・・

しかし今考えると辞めずにいて良かったなーと感じます^^

皆さんにも会えたし^^

とりあえず1はここまで^^

また2書くかわかりませんが書けたらいいなとは思ってます^^

ではまたいつの日にか^^

PS アナログな人間なのでSSの貼り方なんぞ知らないのでありますw