*パコ劇場*

*パコ劇場* vol.10*


○妖牙を求めて


 こんばんゎ('∀')ノ))フリフリ

 パコです(σ・д・)σYO!!


 パコ劇場ですがねっ

 パコとおさかなやる予定だったんですがねっ


 ・・・

 パコがちょっとダケ・・・
 ほんの少しダケ・・・

 モタモタしてる間にねっ


 おさかなが おさかなじゃなくなったんですよっ!!


 
 チ───(´゚ェ゚`)───ン


 というワケで
 いつも通り、パコの近況をダラダラと・・・


 くろーばーらいん


 最近のパコは
 新しい秘伝サン作りに励んでおりますたよ(*´∀`*)


 スピネルさんです(`・ω・´)シャキ-ン

 
 紙集めは順調に終わったんですがね(´・ω・`)


 ドドの妖牙がねっ・・・


 妖牙がねっ・・・



 (;ωq`),,,,,,クスン・゚・


 なかなか出ないの・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


 400枚以上あった捕獲保証書も300枚近くまで減り・・・


 どのくらいドドサン狩ったんでしょうねっ

 ○妖牙が出ない


 と、なりつつ
 ドドサンを狩り続け・・・

 
 さっき、やっと最後のひとつが出ますた(>ω<σ)σYO!!


 (∩´∀`)∩バンザ──イ


 いあ-、長かった、長かった・・・


 (A;^・ω・^)フゥ…


 とりあえず、スピネルサンが5部位FXになりますた(*´∀`*)


 ○スピネルFX


 見た目も、嫌いじゃないし.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!


 ただ、髪型がねぇ・・・

 ○ちょんまげ


 何このちょんまげ・・・(゜д゜)


 あとは、穴あけかぁ・・・(´・ω・`)


 紙集めオンラインですね(´・ω・`)


 クォーツ?
 何それ?
 そんなモノ作る気力ないですよ(´・ω・`)


 まぁ、まったりやりますよ(o´・ω・)´-ω-)ウン


 (*゚Д゚) アレ?
 タイトル何だっけ?σ(・´ω・`)


 内容とタイトル、いつも合ってない気がしますけど
 まぁ、パコクオリティですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 てなワケで


 ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪

*パコ劇場*vol.9

○パコとグーク


 前回のパコ劇場で おさかなとグ-ク をしたので
 今回は パコとグ-ク をば・・・(´・ω・`)b


 現在、パコのマイガ-デンには
 4匹のグ-クさんたちがいまふ(´ω`*)


 くろーばーらいん


 ○シロ

 ○くろたん

 ○ぼっちゃん

 ○もも

 くろーばーらいん


 みんな、それぞれに可愛いのですが
 パコは鶴柄のぼっちゃんが、あまりお気に召しません(´・ω・`)ショボーン


 頭は赤いし・・・尻尾黒いし・・・


 可愛くない((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル


 パコは水色のグ-クさんが( ゚д゚)ホスィ…


 ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ


 てなワケで・・・


 ぼっちゃんと、お別れするコトに決めますた(`・ω・´)シャキ-ン


 決めたら早いパコしゃん!


 早速、ぼっちゃんとお別れしまふよ(´∀`*)エヘ


 ぼっちゃんに話しかけて
 お別れボタンをポチッとな☆


 Ωヾ(・ε・`*) チーン♪


 ・・・


 あれ?(´・д・`)


 ・・・


 ○しょんぼりぼっちゃん



 ○ぼっちゃん涙


 こんな演出聞いてないですよ・・・


 ○ぼっちゃんの涙


 。゜(´Д`)゜。ウァァァン


 ぼっちゃんゴメンネ・゚・(PД`q)・゚・


 パコが悪かったわ・゜・(PД`q)・゜・
 


 
 ぼっちゃ~~~~~~~~~~~ん!!!



 ○ぼっちゃぁあああん


 ○ごめんね



 こんな演出されたら
 お別れできまてんよヾ(・ω∩`)ウウウ


 みなさんもグ-クは大切に(つw)ウゥ…


 

○これからも、よろしくね




*パコ劇場*vol.8



コンバンワァ(o´д`o)ノ

パコで-す(´∀`*)エヘ


今回のパコ劇場は・・・



*おさかなとグ-ク*

(`・ω・´)シャキ-ン

くろーばーらいん


8 グークは可

8 いらん



8 めんどくさい


ポカ─(o'д'o)─ン


なんて言ってたおさかなでしたが・・・


ある日突然


グーク飼ったよ


エ━━━(゚д゚)━━━・・


早速おさかなのマイガ-デンへ行ってみると・・・




( ゚д゚ )ポカーン



キャンディーカラー


キャンディーカラーの可愛いグークさんたちが(゜д゜)




・・・( ゚д゚ )ポカーン


あたいのグークたちより可愛いじゃまいか・・・



いいなぁ( *´Д`)アァ-


可愛いグークいいなぁ( *´Д`)アァ-

いいなぁ( *´Д`)アァ-



あたいのグークたちなんてさp(-ω-) イジイジ



まぁ、いいけど(´・ω・`)



おさかなとグークさんたちが幸せでありますように(*・人・*)


8 おさかなとグ


くろーばーらいん


ってなワケで、今回のパコ劇場はおしまい!!


次回は・・・


*パコとグーク*


の予定にしようカナ..........._〆(・ω・`)


ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪

*パコ劇場* vol.7


コンバンワァ(o´д`o)ノ


お久しぶりデス

パコです(>ω<σ)σYO!!


この度、大規模な人事異動がありまして
+゜*:桜華爛漫:*゜+団員数が少数に戻りますた
(´・ω・`)


まぁ、仕方のないコトですが
除名ボタン押すのはツライですね...


残ってくれた皆タン
これからも
(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしくですょ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


さてさて

9月になったので

パコは新しいロビ-装備作りますたよ-(´ω`*)

ロビー9がつ


今更ながら*ククボ装備*


腰がイマイチ気に入らなかったので
ガブラス-ツベルト付けますた(´∀`*)エヘ


ちょっと9月っぽい?(*´∀`*)



んでゎ、次回の予告して終わりまふ(´・ω・`)ノ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



次回のパコ劇場は…


*パコとおさかなが行く珍道中*


パコでーす

おさかなでーす


ふたりは・・・


パコ沈黙

おさかな沈黙




何?


次回の更新はいつになるか未定ですが…(´・ω・`)



((ヾ(・∀・)ノ゙)) マタネーキットネー


*パコ劇場*vol.6

コンニチヾ(・ω・) o(・∀・)○)ワァッ!!★


パコですよ-(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


先日、猟団のみんなでSS撮りますた
∩(´∀`)∩ワァイ♪


それが、コチラ(σゝ∀・)σ

猟団SS


なかなかポ-ズが決まんなくて
みんなでいろんなアクションしてますた(* >ω<)


そのトキ、事件は起こりますた


(゚д゚)ェ. . . . . . .

にゃんと

Lossoサンのパンチラをパコが激写!!!


じゃ~~~~~~~ん!!!

Lossoサンパンチラ


どうですか、Lossoサンのパンチラ
(*/∀\*)イヤン

Lossoサン恵みを ( ) アリガトォォォ!!


と、みんなでワイワイしていたのですが...


なんと!!!


顔さんがいないコトが発覚
( ̄Д ̄)


仕方がないので
おととい顔さんだけ個別にSS撮らせて貰いますた(´・ω・)


んでゎ、
顔さんを お楽しみください( *´艸`)

ガンさん


顔さん、アピ-ルめっちゃスキやな( *´Д`)


新規団員サンも増えて
+゜*:桜華爛漫:*゜+も少しずつ賑やかになってきますた


みんな人´Д`*)ありがとぉ☆



少しでも興味を持ってくれた、そこのアナタ
ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!

+゜*:桜華爛漫:*゜+どうですか?(*´∀`*)


みなタマの入団お待ちしていまふ☆


ホ-ムはフリ1です*


ばいばい


ε=(・д・)フー


それじゃぁ

フリフリ((ヾ(・д・)マタネー♪

livedoor プロフィール
猟団長:*雪空*
副団長:顔良
副団長:しん

~以下団員~
・とっち
・ましゅー
・新井

猟団プーギーのエサやりとようふく
MHFカレンダー
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ